売れ筋No.1の綿防寒 アタックベース The Tough(ザ・タフ)はこちら

作業服の通販・安全靴の通販 ライオン屋ドットコム がお届けする

祖父母の代から作業服屋ブログ」今回もよろしくお願い致します。

 

今年も残すところ1ヶ月少しとなりました。

暖冬と言われているだけあって 本当に最近まで秋にしては暖かい関西でした。

 

でも今日からグッと寒くなり 冬の気配を感じています。

 

今回は 結構探している人も多い

綿100%素材の防寒着をご紹介♪

 

綿100%素材といえば
・火気を扱うお仕事の方は綿100%素材が必須
・火や熱に強く丈夫
・天然素材ならではの肌ざわりの良さ
・洗濯後の乾きが遅いが、汚れ落ちの良い
・洗濯すると色落ちするが、ヴィンテージ感がでて味のある色合いになる

 

 

そんな綿100%防寒の中でも売れ筋No.1は

アタックベース(ATACK BASE)031シリーズ

出典:アタックベース2019-2020AWカタログ

ザ・タフ 丈夫さが自慢

 

上着が3種類 パンツは1種類

いずれも表生地は綿100% 中綿入りであったかい(*^_^*)

 

アタックベース032-1防寒ブルゾン

 

アタックベース0133-1 取外しできる大型フード付防寒ブルゾン

 

アタックベース0130-0 肩刺し子中綿ベスト

 

アタックベース032-2 前ファスナー付き防寒パンツ

 

色は ダークオリーブ(C/05) グレー(C/07) ブラック(C/11) アーバングレー(C/32)の4色展開

ただし、アタックベース0133-1 取外しできる大型フード付防寒ブルゾンにグレー(C/07)はございません。

 

 

いたって普通なシンプルなデザインですが、飽きがこず長く愛用されている 綿100%の売れ筋No.1 綿防寒シリーズです。

 

もちろん数量割引対象商品♪

上下セットでご購入いただくと、それだけでお安くなりますよ。

 

火を使うお仕事の方にはもちろん、天然素材ならではのやわらかな風合いで多くの方からご指示いただいている 綿100%素材の防寒服 いかがでしょうか(*^_^*)

他の綿防寒はこちらから↓

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

You may also like...