夏の人気商品が冬も活躍!sowa80046メッシュベスト

作業服の通販・安全靴の通販 ライオン屋ドットコム がお届けする

祖父母の代から作業服屋ブログ」今回もよろしくお願い致します。

 

2020年が始まりました(*^_^*)

本年もひとつひとつ丁寧な対応を心がけて参りますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、今年はなんと言っても 東京オリンピック!

みなさんチケットは当たりましたか?

 

私は全部外れましたが

一緒に仕事をしているNちゃんは8月8日サッカー男子決勝A席が当たり

今からワクワク♪

 

ちなみに決勝だけあってお値段は67,500円と超高額(@_@;)

でも一生に一回!

張り切って行ってきてもらいましょう~\(~o~)/

 

 

さて、今日は夏のファン付き作業服 空調服のシーズンによく売れる

SOWA80036 保冷剤付きメッシュベストが秋冬のカタログにも掲載されていたので

ん?ん?

と思いよく見ると、冬はカイロを入れての着用をおすすめしていました。

SOWA80046 メッシュベストは背中と両脇に全部で3つのポケットが付いています。

アジャストテープで身体に密着させて使うことが出来ますよ。

 

保冷剤を入れて ファン付き作業服 空調服と合わせて着ると

冷たい風が衣服の中に流れて本当にやめられない気持ちよさ♪

取替え用の保冷剤も昨年たっくさん売れました(*^_^*)

 

 

冬はカイロを入れて防寒対策というけれど・・

寒いときは 「貼るカイロ」を使えばこのベストいらなくないですか?

 

と思いますよね。

 

 

SOWAの営業マンが弊社に来られた時に聞いてみました。

すると

貼るカイロも良いけど、動き始めて暑くなってきたときにサッと脱げるのがイイんです!!

と自信満々におっしゃっていました。

 

 

あと 個人的な考えですが 風邪を引きやすいこの時季

風邪の引きはじめには 「風門(ふうもん)」という背中のツボを暖めると効果的だそうです。

出典:漢方の知恵でもっと健やかに美しく Kampoful Life

このSOWA80046 メッシュベストにカイロを入れて風門暖めながらお仕事するのもいいですね。

 

今冬は暖冬で 関西ではダウンコートの出が全くありません。

しかし 日によっての気温差が大きく体調を崩しやすい時季です。

風邪をひいたかな・・と思ったら風門(ふうもん)をあたため 早めに対策なさってください。

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

2020年も実り多き年となりますようお祈りしております。

 

 

 

 

You may also like...