今年のBURTLE(バートル)air craftは早期予約必須!

この冬は本当に寒かったですね。

こちら関西でも寒さがこたえましたので、北陸、東北、北海道と北の方にお住まいの方の大変さは想像以上だと思います。

まだコートが手放せない時期ですが、作業服メーカーでは夏商戦が始まっています!

数年前から爆発的な売れ行きを見せる、扇風機(ファン)付き作業服、その名も「空調服」今では、工事現場や街中でよく見かけるようになりました。昨年、私は電車の中で空調服を着ている人をみかけ、おもわず2度見してしまいました。ファンをまわして電車の中で快適そうでしたよ。

今日ご紹介するのは、かっこ良さとお手ごろ価格で人気のBURTLE(バートル)発の空調服air craft(エアークラフト)です!!

バートルのファンつき作業服(空調服)、その名もair craftエアークラフト

BURTLE(バートル)air craft(エアークラフト)の売りは、電気工具メーカーのRYOBI(リョービ)製の高出力バッテリーAC130 リチウムイオンバッテリー

高出力バッテリーAC130とかっこいいバッテリーケース

 

そして、今年は数量限定の限定カラーファンAC151 限定カラーファンセット

限定カラーはどうぞお早めに

 

ファンなんて動けばいい?

そんなことはありません!ファンの色を変えるだけで、こんなにおしゃれに(*^_^*)

ファンの色でair craft(エアークラフト)もさらにおしゃれにかっこよく

 

基本のスターターセットには、ブラックファンを設定しています。

限定色のファンは少し割高ですが、現場で目立つこと間違いなし!

BURTLE(バートル)air craft(エアークラフト)ならではの個性演出を楽しんでみてはいかがでしょうか。

予約注文受け付けておりますので、どうぞお早めに(*^_^*)

You may also like...

コメントを残す